×

竹内涼真 衝撃の就寝時ルーティン「僕、服着ないんですよね…パンツも履かない」 スタジオ仰天

[ 2022年1月27日 11:48 ]

竹内涼真
Photo By スポニチ

 俳優の竹内涼真(28)が26日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。意外なルーティンを明かした。

 休日のルーティンを紹介する中、寝る時に寝間着は何を着ているかという質問に「僕、服着ないんですよね…パンツも履かない」と全裸で寝ていることを明かした。

 「ベストの状態はお風呂であったまって、寝る前に全部脱いで布団に入りたい。小さい頃から服着ないんですよ」と昔から全裸で寝ているという。「朝起きたら、トイレ行って、パンツはいてからコーヒー淹れて、パンツ一丁でコーヒータイム。服着るのは家出る直前。朝食もパンツ一丁?はい」と基本的に起床後は“パンイチ”で過ごしているという。

 スタジオからは「えー!!」と驚きの声があがるも「逆になんで皆さんそんなに服着るんですか?」と不思議そう。「朝食作ってる時に(油が)はねて、あっついな!とかありますけど、でも着ない」と語った。

 さらに、休日はトレーニングを1時間半「記憶飛ぶくらいやる」と集中してストレス発散。「キツ過ぎて、ロックの番号忘れてしまうくらい」を苦笑した。

 また、44歳のバーのマスターと演技指導もしている32歳の俳優と「紳士会」なるグループを作っていることを明かした。「『俺たち紳士だよね?』ってスーツでキメて喫茶店で集合したり。お気に入りの時計していったりして、仕事の熱い話をしたり。その後、本読みすると仕事がはかどるんですよ」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース