×

コロナ感染の佐々木希 体調安定も「今はしっかり体を休めて、復活したいと思います」

[ 2022年1月27日 12:07 ]

佐々木希
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染した女優の佐々木希(33)が27日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。「今はしっかり体を休めて、復活したいと思います」とつづった。

 佐々木はコメントのみ投稿。「皆さま、温かいコメントありがとうございます」と感謝しつつ「そして関係者の皆さま、大変ご迷惑をおかけしております」と謝罪。「体調も安定しております」と現在の状態を明かしつつ「今はしっかり体を休めて、復活したいと思います」と記した。

 佐々木は24日に所属事務所のサイトで感染を報告。経緯については「1月22日(土)に番組の定期的なPCR検査を受け、翌23日(日)に陽性であると判断されました」とし「現在容体は安定しており、今後は医療機関、行政機関の指示に従い療養する予定です」としていた。

 佐々木が主演するテレビ東京系連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(月曜後11・06)で佐々木を含め番組関係者計11人が感染。22、23日の撮影時の定期的なPCR検査などで陽性が確認されたという。関係者によると第5話の一部分まで撮影済み。同局は「今後の放送予定に変更があった場合は改めてお知らせする」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース