×

山之内すず、可愛くない…頭蓋骨レントゲン写真への中傷「辛辣すぎて」「なんでもいいから叩きたいんだな」

[ 2022年1月27日 12:21 ]

山之内すず
Photo By スポニチ

 タレントの山之内すず(20)が27日までに自身のツイッターを更新。SNSで公開した自身の頭部のレントゲン写真に対する批判があったことを明かし、心境を言葉にした。

 山之内は25日更新のツイッターで「自分のレントゲン写真好みすぎて定期的に見ちゃう」と頭部のレントゲン写真を投稿。インスタグラムでも「私の頭蓋骨可愛すぎるから共有~」とつづって画像を公開していた。

 フォロワーからは「理想の頭蓋骨」「かわいい」「待ち受けにしてもいい」など好意的な反応。ただ、「普段は見ないんだけど頭蓋骨まで叩かれてるよって言うからさすがに気になって見てみたら」と、ネットニュースのコメントとして厳しい声も寄せられたとし、「へんな顔」「ナルシスト過ぎて引くわー」など、実際に寄せられた内容をスクショして紹介した。
 
 「コメント辛辣すぎてつらい。いつも辛辣だけどレントゲン写真にまで可愛くないって叩かれてるの笑ってしまう」と山之内。続けて「傷つきもしないよもう!山之内すずレントゲン写真可愛くないねって言われても何も傷つかないよ!笑」「ただここまで叩かれてるとほんとなんでもいいから叩きたいんだなあって思うよね」とつぶやいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース