×

ナイツ土屋 約10年前の笑顔のおぼんこぼんらとの写真を公開「この後あの暗黒時代が訪れるとは…」

[ 2022年1月27日 08:06 ]

「ナイツ」の土屋伸之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之(43)が26日、自身のインスタグラムを更新。部屋の片づけで出てきた約10年前のおぼんこぼんらとの写真を公開した。

 相方・塙宣之のコロナ感染に伴い、濃厚接触者となって自宅待機になっている土屋。「#ナイツラジオショー 毎日リモート出演中です」と連日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)へリモートで出演している。

 「今日ラジオで伝わらないのに紹介してしまいました」とリモート出演したラジオ内で話した内容を振り返り、「部屋の片付けで出てきたおよそ10年前の写真 おぼんこぼん師匠仲良く一緒に回っていたゴルフ大会!」と土屋や、おぼんこぼんの2人や、土屋がゴルフ場で笑顔で写る約10年前の1枚の写真を投稿。その後“お笑い界一の不仲コンビ”として知られるまでに不仲となった2人だが、「この後長く恐ろしいあの暗黒時代が訪れるとは…」とイジりつつ「そんな10年ぶりに仲直りした おぼんこぼん師匠がゲストに来る明日のラジオショー」と27日に同コンビが登場することを告知した。

 さらに「MCはサンドウィッチマン!アシスタントは箕輪はるか ちゃん」とサンドウィッチマンが代打MCを務めることも報告。「連日豪華すぎるピンチヒッターさんに支えられて神回連発のラジオショー 明日も是非聴いてください」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース