×

代表戦解説の松木安太郎氏、まさかの“裏かぶり”がネットで話題 「顔出さなければ大丈夫?」の声も

[ 2022年1月27日 19:30 ]

松木安太郎氏
Photo By スポニチ

 サッカー解説者の松木安太郎氏(64)が27日、テレビ朝日系で生中継された「カタールW杯アジア最終予選B組、日本-中国」に解説として出演。同時間帯にフジテレビ系で放送された「VS魂」(木曜後7・00)にも出演するという“裏かぶり”状態が起こり、ネットで話題になった。

 放送前からネットでは「松木さん今日VS魂にも出るの?同時刻じゃない?」「松木さん、VS魂の放送と被ってるな」と心配されていた。

 午後7時になるとサッカー日本代表戦がキックオフし、松木氏が解説として出演。その裏で「VS魂」の放送もスタートし、同番組ではしゃぶしゃぶ争奪戦の企画で「松木JAPAN」として出演した。するとネットでは「松木さん、VS出てるけど、裏でサッカーの解説もしてるやん」「サッカー解説とvs魂両方に松木安太郎出てるけどいいの?」「松木安太郎裏かぶりしてるやん笑。松木で裏かぶりはおもろすぎやしVS魂で松木ジャパン名乗ってるのがなんかおもろい」「VS魂で松木見かけたけど、顔出さなければ大丈夫なの?」などとネットで話題となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース