×

森高千里 プライベートでミニスカ“絶対領域”は…夫・江口洋介のドラマ「見る、もちろん!」

[ 2022年1月27日 17:48 ]

森高千里
Photo By スポニチ

 歌手、森高千里(52)が26日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」(後10・00)に出演。「ミニスカート」についてトークするとともに、夫で俳優・江口洋介(54)の出演ドラマを「見る」と明かした。

 森高といえばミニスカート衣装にハイブーツをあわせたスタイルが有名。のぞかせた美脚は“絶対領域”と話題になる。今回、ともにMCを担当した歌手、岸谷香から「最近は見ないけど、昔よくご飯食べて行っていた頃はミニのデニムのスカートにタイツを履いて、ブーツを」と、私服に関して振られた森高は、「今はさすがにミニは履かないけど。普段は履いていない」と告白。「ステージでは履いているよ」と続けた。デニムのミニスカートは「もう持っていない、だって(履いていたのは)20代だもん」と振り返った。

 岸谷はこの言葉に「ウソだよ」と反応。歌手の渡瀬マキ、森高と食事したことに触れ、「あれ、40代くらいじゃない。その時(ミニスカートを)バリバリ履いていたよ」と暴露した。森高は苦笑いし「うん。(昔は)履いていた」と語った。

 その後、俳優の岸谷五朗を夫に持つ岸谷が「旦那さんのドラマとか、毎週水曜日何時だとか言って見ないでしょ?」と質問、森高は「見る、ハハハ」と即答した。「マジ!?可愛い~」の反応を受けると、「ウソウソウソ」と恥ずかしそうに一度は否定。それでも「本当は見ているんでしょ?『放送まであと3分だ』とか言って」とツッコまれ、「もちろん!」と声を弾ませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース