×

妻・新井貴子が明かす “笑わない男”稲垣啓太の意外な一面「毎日お店級の」 バナナマン設楽も驚き

[ 2022年1月27日 12:31 ]

稲垣啓太と新井貴子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(48)が27日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。26日に結婚を発表したモデルの新井貴子(31)と、ラグビー日本代表のプロップ稲垣啓太(31=埼玉パナソニックワイルドナイツ)についてコメントした。

 稲垣は26日に自身のツイッターで新井との結婚を報告し、ツーショットもアップ。“笑わない男”として知られる稲垣だが、写真では幸せそうな笑顔を見せており、その写真に「顔をこねくり回されているだけです」とちゃめっ気たっぷりにコメントを添えていた。

 設楽は「おめでたい話題でね。公開された写真は稲垣さん笑っているように見えましたけどね、幸せそうに」と話した。番組では新井に、アンケートの形で独占取材を実施。新井はアンケートで、稲垣との出会いを問われ「約2年前です。私の一目ぼれです」と明かした。さらに、“プロポーズは?”という質問に「『俺が守るから結婚してくれ』と力強く伝えてくださいました」と回答。設楽は「男らしいですね。まっすぐ」と感嘆の声を上げた。

 アンケートでは「毎日お店級のコーヒーやラテを入れてくれます。おいしいと伝えると自慢げ、かつ、うれしそうにしています」と新生活についても明かされ、設楽は「お店級のコーヒーとか入れてくれんだ」と稲垣の意外な一面に驚いていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月27日のニュース