×

浜辺美波「したいです…結婚」 理想のママ像語る「ママチャリで後ろに子供乗せて…」

[ 2022年1月13日 11:13 ]

浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(21)が12日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。「理想のママ像」を語った。

 実際に1児のママである「森三中」の大島美幸は「おせちを手作りしたいとか、手作りのおもちゃで、とかありますか?うちは(おせちは)買ってるし、おもちゃも買ってる。電池の消費量半端ない」と苦笑。

 浜辺は未来の自分を想像しながら「ママチャリに乗っててほしい。ママチャリで後ろに子供を乗せて、前のカゴに大きな買い物袋からネギが飛び出してるみたいなのを運転していたい」と答え、結婚願望について聞かれると「したいです…結婚。結婚というよりも子育てとか赤ちゃんにすごい興味がある。ご縁があれば…」と話した。

 浜辺自身の母は「ご飯を作るのが好き。人に尽くすのがとても好きな人だから自分だけのご飯はトーストで済ませちゃうみたいな人ですね」と語った。浜辺も料理好きで、得意料理は「牛すじ煮込み」。「目分量でだいたい美味しくなる」と、レシピなどは見ずに作るという。これを聞いたのんべえな松岡昌宏は「毎晩晩酌止まらなくなっちゃうね!牛すじ煮込み作れる子に悪い子はいない」と目を輝かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース