×

那須川天心 横浜流星の空手の実力をべた褒め 「キックボクシングとかやったらチャンピオンとかいける」

[ 2022年1月13日 22:16 ]

那須川天心
Photo By スポニチ

 キックボクサーの那須川天心(23=TARGET/Cygames)が13日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、俳優の横浜流星(25)の空手の実力をべた褒めした。

 小学生の頃から空手繋がりで交流があり、仲良しだという那須川と横浜。2歳年上の横浜について「先輩って感じじゃない。友達みたいな」と語る那須川。空手では「戦ったことはない」としながらも「ちょっと練習したりとか、空手の大会で会場が一緒だったりとか、そこで話したりとかはある」と振り返った。

 横浜の空手の実力には「強かったですよ。空手やってただけみたいな感じの人じゃなくて、本当に強かったんですよ」と絶賛。「マジで、このままキックボクシングとかやったらチャンピオンとかいけるぐらいの素質がありました」とべた褒めした。

 逆に空手時代の那須川について有吉から「当然、天心くんはすごい?」と聞かれた横浜は「いや、すごいですよ」と笑った。さらに「空手って無差別なので、小学生の頃なんて、天心よりも何倍も体格の大きい人もいて。持ち前の技術だったりスピードで翻ろうして、デカい体格の人に勝つっていう試合を見ていたので、すごい子だなと思ってました」と一目置いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース