×

ケンコバ ラジオを2週連続欠席 彼女できたアンガ田中と「地獄契約」の行方やいかに…

[ 2022年1月13日 16:30 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人・ケンドーコバヤシ(49)が12日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後23・30)を欠席した。

 6日の放送で「体調不良」と説明があり、この日は水曜レギュラーのアンガールズ・山根良顕が「今週もケンコバさんお休みのため、相席スタート山添さんの出演となっております」と説明。前週に続いてお笑いコンビ「相席スタート」の山添寛が代役を務めた。

 ケンコバのエピソードを語る山添に向かって、アンガールズ・田中卓志は「来てもらって良かった。(ケンコバのエピソードは)まだいろいろあるよ。今度また来た時に教えてあげるよ。ありがとう」と声をかけてエンディング。来週の出演者について言及はなかった。

 今月7日に、田中が「彼女ができた」と真剣交際を明かし、ケンコバと結ぶ「地獄契約」が再び注目された。地獄契約とは田中曰く「ケンコバさんに彼女がいない時、俺は彼女を作っちゃいけない。ケンコバさんが結婚するまでは俺も結婚しちゃいけないっていう何の得もない契約」。

 さらに田中は、ケンコバに「彼女がいる」と暴露しており「ケンコバさんが2年前くらいに彼女できたのに結婚しないから怖いのよ。(ケンコバが別れた場合)俺、すぐ別れなきゃいけなくなるかもしれない」と恐れているだけに、契約の行方も注目されている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース