かまいたち濱家「限界までいく」宅飲み泥酔エピ 山内証言「夜中3時のツイートチェックしてみて」

[ 2022年1月13日 12:56 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(38)が11日放送の日本テレビ「超無敵クラス」(火曜後11・59)に出演。泥酔エピソードを明かし、周囲を驚かせた。

 10代が気になる大人たちについて調査する番組。この日10代から挙がったのが「なぜベロベロになりまで、自分の限界を超えてまで酒を飲むのか」「駅で背中をさすってもらってまでなんで飲むのか」という疑問。トークを進める中、酒好きで知られる濱家が「家で1人で飲んでたら限界までいきますね」。周囲から驚きの声が挙がる中、「気失って、朝起きるっていう」と続けて、さらにびっくりさせた。

 相方の山内健司も「夜中の3時くらいに濱家のツイート、チェックしてみて。『山内最高』とかつぶやいているから」と証言。「それで、次の日のお昼までに削除されてる。だいぶ限界突破してるから」と加えた。

 さらに、濱家からは「家ではないところで寝ていた」エピソードも。「起きたら仕事現場の最寄り駅で寝ているとか。たまたま山内が見つけてみたいな…」と述懐。山内は「駅の階段の真ん中で寝てたんですよ」と、当時について説明していた。

続きを表示

2022年1月13日のニュース