×

若槻千夏 トイレ関係の日用品はネットで全て購入「考えすぎなんですけど…買う姿見られたくない」

[ 2022年1月13日 10:12 ]

若槻千夏
Photo By スポニチ

 タレントの若槻千夏(37)が12日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。店で買えず、ネットショッピングで買っているものを明かした。

 番組内では、ネットショッピングについてトークを展開。「私もすごい頼むんですけど、段ボールが毎週めちゃめちゃ届くんですよ」と話す若槻。指定された場所に商品を置いてもらうサービス、「置き配」を利用しているといい、「置き配にすると玄関の前の廊下にめちゃめちゃ(荷物が)置いてあって…『誰かが引っ越しかな?』と思ったら大体うちのです」と口にした。

 基本的に日用品を買うことが多いという若槻は「考えすぎなんですけどちょっとトイレ関係のものを買う姿見られたくないんですよ」とポツリ。理由については「っていうのも、考えすぎなんですけど…若槻千夏っていうイニシャルがW.Cなので、ちょっとウォータークローゼットとかかってて、トイレのものを買っていた時に『あれ、若槻さんウォータークローゼットとかけて買っているのかな?』と思われたくなくて」と説明。最後には「トイレ関係のものは20年くらい自分で店に足を運んで買うことは全くなく…」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース