×

ジャンポケ斉藤“神対応”をネット絶賛! 相方・太田の「不倫撮られた」ドッキリにも冷静、優しさも…

[ 2022年1月13日 17:13 ]

ジャングルポケットの斉藤慎二
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(39)、太田博久(37)が12日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)にVTR出演。斉藤の“神対応”がネットで反響を呼んでいる。

 この日は「歩きながら電話してる人、相手から衝撃的なこと伝えられたら立ち止まる説」を検証。太田は「不倫しているところを週刊誌に撮られてしまった」というウソの電話をかけ、歩いている斉藤が立ち止まるかどうかを見ていくこととなった。

 太田が“ドッキリ”の電話をかけ「言わなきゃいけない事があるというかさ。その不倫的な写真撮られちゃって」と伝えると、斉藤はピタリと立ち止まり、説は立証となった。斉藤は「次の週の号に載るの確定しちゃったっぽくて」と伝えられると「やっぱ家族が1番あれだから。子供2人いるからさ、そこをまず考えなきゃいけないから」と冷静にコメント。「やっぱまず奥さんに言って、ウソなくちゃんと喋って。まあ子供はまだ小さいから多分理解とかあれだから。でも守んなきゃいけないのはとりあえず家族だから」と的確にアドバイスした。

 さらに「(テレビ)局とかにはまだ言ってないんでしょ、色々番組とか。仕事に関しては、仕事大きい、小さい関係なしにとりあえず謝りに行って。直接行った方が良い、電話とかじゃなくて。もしあれだったら俺も行くから」と優しさも見せた。

 斉藤の“神対応”にネット上では「斉藤さんめっちゃイケメン」「相方のスキャンダルへの対応がカッコ良すぎる」「斉藤さんの優しさに大号泣」「ますます好きになりました」「優しすぎる」「愛を感じた」「太田さんも良い相方を持ってて幸せ者だな」などと、絶賛が多く上がっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース