×

よゐこ・濱口優と南明奈夫妻が新型コロナ感染 相方の有野晋哉は陰性

[ 2022年1月13日 19:45 ]

よゐこ濱口と南明奈夫妻
Photo By スポニチ

 よゐこの濱口優(49)とタレントの南明奈(32)夫妻が新型コロナウイルスに感染したと、所属する松竹芸能が13日に公式サイトで発表した。

 松竹芸能の公式サイトには「よゐこ 濱口優新型コロナウイルス感染に関するご報告」がアップされ、それによると濱口が1月12日に発熱の症状が出たため、PCR検査を受けたところ、本日陽性の検査結果が出たという。妻の南明奈も合わせてPCR検査を受けたところ、同じく陽性。相方の有野晋哉は濃厚接触者ではなかったが、念のためPCR検査を受け陰性だった。現在は保健所の指示に従って療養中だという。

 2人は元日に初日の出を見に行ったことを3日の濱口のインスタグラムで報告し、2ショットを披露していた。南もインスタグラムに同じ場所から一人で写した写真をアップするとともに、「2022年 みなさん今年もよろしくお願い致します みんなが健康で笑顔いっぱいで過ごせますように 優さんと初日の出見に行ってきました」とつづっていた

公式サイトの発表は以下の通り。

弊社所属のよゐこ濱口優が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたので、ご報告申し上げます。

1月12(水)に発熱の症状が出たため、PCR検査を受けたところ、本日陽性の検査結果が出ました。現在は保健所の指示に従って療養しております。

妻の南明奈さんも合わせてPCR検査を受けたところ、陽性の検査結果が出ましたので同じく保健所の指示に従って療養しております。

相方の有野晋哉につきましては濃厚接触者には該当せず、念のためPCR検査を受けたところ陰性の検査結果となりました。

この度は仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっている皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます。

弊社は引き続き、行政機関、医療機関の指導のもと、体調管理の徹底、所属タレントおよび社員、関係各位への感染防止を優先し、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止対策を徹底してまいります。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース