×

田中美保 夫・稲本潤一と39歳バースデーランチショット公開 「可愛すぎる39歳」「若々しすぎる」の声

[ 2022年1月13日 13:53 ]

田中美保
Photo By スポニチ

 モデルの田中美保が12日、自身のインスタグラムを更新。39歳の誕生日を迎え、夫で元サッカー日本代表の稲本潤一(42)とのツーショットを披露した。

 「39歳…30代ラストの1年になりましたぁ~中学生の頃から雑誌のモデルをさせていただき…気づけばもう30代も残り1年 こんなに長くお仕事を続けてこれたのも皆様の応援あってなので本当に感謝でしかないです コレからも頑張れるまで頑張らせてください 感謝の気持ちと初心を忘れずにこの一年も駆け抜けたいと思います!!」と抱負。

 「今日は贅沢にも夫とバースデーランチ 夜はケーキで子どもとお祝い 早くケーキを食べたかったらしくすごい早口でハッピーバースデー♪を歌ってくれすごい早さでロウソク吹き消し」と子供たちはケーキに夢中だったようで「食べながらでてきた言葉は“めっちゃ美味しい”」と苦笑。「うん、君たちが元気で幸せならそれが最高の誕生日プレゼントです(誕生日しょっぱなから下の子の夜中の2時間覚醒と上の子の朝の超絶グズグズで朝から白目だった事は忘れようw)」とつづった。

 フォロワーからは「こんな可愛い39歳なんてー」「美保ちゃんがもう30代ラストイヤーだなんて!!」「美保ちゃんが若々しすぎて信じられない」「可愛すぎる39歳」「旦那さんと仲良しで良いですね」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース