×

ヒコロヒー 熱愛報道で写真撮られた瞬間を明かす「私のこと見てくるカップルがいたの」「女性の方が…」

[ 2022年1月13日 13:47 ]

ヒコロヒー
Photo By 提供写真

 お笑いタレント・ヒコロヒー(32)が12日放送のテレビ朝日「キョコロヒー」(土曜後11・00)に出演。自身の熱愛報道の真相について話す場面があった。

 番組スタッフから「ヒコロヒーさんのお忍びデートの記事が載ったっていう…」「これはどういうことですか」と振られたヒコロヒーは、「ただの後輩やねん」と返答。「私が世話になってる先輩がいて、その先輩が仕事で遅れるって言われたから『じゃあ腹も減ってるんで先飯食ってていいですか』って先集まって飯食ってたのよ」といい「その先輩が仕事終わって家帰ったよって言うから、ほな行きますって行っただけのことやねんけど」と説明。「しかもね(記事に)マンションって書いていただいてるんやけど、これ先輩の家やからアレですけど…全然ハイツ」とツッコミを入れた。

 さらに、「私さ、覚えてんねん。この写真撮られた瞬間」と明かしたヒコロヒーは、「(店に)入ったときに、めちゃくちゃ私のこと見てくるカップルがいたの。なんか携帯を縦にして調味料とか置いてある卓の端っこに立てかけて、あれっと思ってパッて見た瞬間にそのカメラ(携帯)が落ちて…」と振り返り、「女性の方が『あんたいい加減にして、この間ディズニーランド行ったときもそういうことしたじゃん』とか言って。(記事に掲載された写真が)調味料のとこ立てかけた瞬間やねん。扮してるやんと思って。カップルに」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース