×

中川翔子 さらに髪短く…黒髪ショートボブ姿に「まじで誰だ」も「天使」「似合ってる」の声

[ 2022年1月13日 19:31 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の中川翔子(36)が13日、自身のツイッターを更新。11日に黒髪ボブの新ヘアスタイルを披露したばかりだが、さらに短くしたことを報告した。

 中川は「黒髪ボブ なんとさらに3センチくらい短くしちゃいましたーー すっきりーーだけど重めのボブ 誰ーー 気分変えたかったから楽しいな」とつづり、あごのラインで切りそろえられたショートボブ姿を披露。その後も「まじで誰だ」と記した。

 フォロワーからも「ものすごくかわいい」「天使」「カワユス」「この長さでも似合うね」「誰だこの綺麗な人は!!」「めちゃ似合ってると思います!」「伝説のアイドルだ」「小顔がさらに強調されて可愛いです」「とてもお似合いです!素敵ですね!」などの声が寄せられていた。

 中川は、今月1日に自身のSNSでアナフィラキシーのため入院したと報告。「コロナ陰性でしたが高熱、痛み、疲労やストレス緊張を乗り越えるためにいろいろ薬を飲んでとある成分でアナフィラキシーおこしたみたいです。怖かったです」と記していた。7日から仕事を再開し、11日には肩あたりの長さの黒髪ボブにしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース