×

アインシュタイン稲田 くら寿司のいなり寿司と“あるもの”のアレンジメニューに「メチャクチャうまい!」

[ 2022年1月13日 12:16 ]

「アインシュタイン」の稲田直樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹(37)と河井ゆずる(41)が12日深夜放送のMBSテレビの新番組「アインシュタインの愛シタイン」(水曜深夜0・25)に出演。稲田が回転ずしチェーン「くら寿司」の異色アレンジメニューを絶賛した。

 番組ではくら寿司がオススメのアレンジメニューを4品紹介。その中からゲストの千原ジュニアは「茶碗蒸し」×「あぶりチーズサーモン」=「リゾット」、河井は「うな丼にぎり」×「くら出汁」=「ひつまぶし」を選んで試食。ジュニアが「おいしい! みんなやった方がいい!」と驚けば、河井も「メチャクチャおいしい」と唸る。

 そして最後に稲田が選んだ「いなり寿司」×「豆乳アイス」=「新感覚スイーツ」が登場。異色過ぎる取り合わせにジュニアは「ヤンチャ過ぎるんちゃう?」と苦笑いを浮かべるが、稲田は「想像がつかないので興味がある」とチャレンジャー精神を発揮。そして、いなり寿司の上に豆乳アイスを乗せ、さらに甘だれをかけてから、恐る恐る口へ。すると「メチャクチャうまい!」と満面の笑み。その味を「アイスの甘みと、いなりのちょっとした塩味がめちゃくちゃ合って、後で甘ダレが“僕もいますよ”って感じ」と絶賛した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース