×

潮田玲子「楽なんだもーーん」野菜たっぷりお手製オーブン料理披露「美味しそう」「さすが」の声

[ 2022年1月13日 14:10 ]

潮田玲子
Photo By スポニチ

 バドミントンの元日本代表でタレントの潮田玲子(38)が13日に、自身のインスタグラムを更新。お手製のオーブン料理を披露した。

 「さてさて、玲子飯。クリスマス以来すっかり志麻さんのオーブン料理にハマってます。だって楽なんだもーーん笑笑ってな感じでお正月に余った鮭を冷凍してたのでどーんとオーブンへ。レモン汁とハーブソルトをふってオリーブオイルをかけただけ。お野菜がたくさんあったのでそれも切ってのせたらカラフルで美味しい鮭のレモングリルが出来上がり。野菜そのものの甘みがすごい」と作り方を説明し、野菜たっぷりお手製オーブン料理を披露した。

 また「カボチャスープはカボチャ、にんじん、玉ねぎをコンソメで柔らかく煮たらミキサーで拡散して牛乳か豆乳入れるだけ。クリスマスで余ったパイシートをまたもや長ネギのキッシュに。美味しく簡単に出来上がりました」と記し、お手製のかぼちゃスープやこんがり焼きあがったキッシュも公開した。

 フォロワーからは「とても美味しそう」「食べてみたい」「安定の栄養バランス」「流石アスリート飯」「簡単で楽に出来る料理は良いですよね!」「良妻賢母すぎて」「さすがです」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース