×

かまいたち山内 佐藤健、広瀬すず…豪華な交友関係を明かす 最近は「あゆとLINE交換しました」

[ 2022年1月13日 12:03 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」山内健司(40)が12日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。豪華な交友関係を明かした。

 相方・濱家隆一が「最近、山内がちょっと変なんです」と相談。「仲いい人がだいぶ変わった」といい、以前は後輩芸人しか友人がいなかった山内が「最近すごい面々とご飯行ったりしてる」と告白した。すると山内は「ご飯行かせてもらった人でいうと、あいみょんとか広瀬すずちゃんとか、RADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんとか、あと佐藤健くんとか…」と豪華な交友関係を自ら明かした。

 また、濱家は「この間、仕事と仕事の間が2時間くらい空いたんですよ。なんか普段やったら一緒に移動してちょっと早めに楽屋入ってとかやのに、なんかちょっと『予定あるから』ってどっか行ったんですよ」と山内の様子を説明。「帰ってきて、『何してたん?』って聞いたら、『山本舞香ちゃんとお茶してた』って…2人でお茶してるんですよ?」とチクリ。山内は「舞香が仕事してた近くで、1人で暇してるっていうから『ちょっとお茶行くわ』って行って…」と当時を振り返った。

 「積極的にLINE交換とかするようにしてて、濱家が全然(LINE交換)しないんです」と話す山内。最後には「僕、最近でいったら、あゆとLINE交換しました」と歌手の浜崎あゆみとも連絡先を交換したと明かし、スタジオからは驚きの声があがった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース