×

西川史子 2回目のアートメイクでくっきり眉&目元に「凄くお綺麗」の声

[ 2022年1月14日 01:36 ]

医師でタレントの西川史子
Photo By スポニチ

 女医でタレントの西川史子(50)が13日、自身のインスタグラムを更新。2回目のアートメイクを行ったことを明かした。

 西川は先月29日に「入院中に困ったこと。化粧できないので顔がぼんやり」としてアイラインのアートメイクを行なったことを明かしていた。この日は「恵比寿のシロノクリニックで、薄くなった眉毛の修正と、アイラインの2回目を大日方さんにお願いしました。アートメイクは、1回目から、2週間から、1ヶ月くらいあけて、2回で定着させます」とつづり、くっきりとした眉と目元の写真を投稿した。

 西川は8月17日に右脳内出血のため入院。今月16日に退院を報告していた。当初、約3週間程度を予定していた入院は4カ月に。左半身の麻痺は完全によくなってはいないとしているが「リハビリのためにも、なるべく外出して、元の生活に戻れるようにしてます」としている。

 フォロワーからも「先生、お肌がスベスベできめ細かく美しいです」「西川先生とても凄くお綺麗ですよ」「眉もアイラインも良いですね」「先生の目は元から綺麗だからラインが入っただけでバッチリメイクに見えますね」「相変わらず美しいです」「お肌が透き通っていて美白で羨ましいです」「めっちゃキレイです!!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース