×

山田孝之“仕事の相談も”松本まりかとは10代から友人 お互いの意外な呼び名も明かす「いつからか…」

[ 2022年1月13日 11:18 ]

山田孝之
Photo By スポニチ

 俳優の山田孝之(38)、女優の松本まりか(37)が13日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。お互いの呼び名を明かす場面があった。

 山田がプロデュースしたプロジェクト「MIRRORLIAR FILMS」(来月18日公開)の完成披露試写会に出席後、番組インタビューに応じた2人。同プロジェクトは、短編映画を4シーズンにわたりオムニバス形式で公開し、山田は「The Little Star」(監督紀里谷和明)で主演も務め、愛する娘を失った男を熱演。松本はその妻を演じている。

 今回が21年振りの共演となった2人だが、10代の頃からプライベートで仕事の相談などもする友人関係だという。お互いの呼び名について、山田は「ま」、松本は「た」と呼んでいると明かした。「いつからか、いきなり『た』って呼ぶようになったから、俺も『ま』って言うようになったんです」と説明した山田。

 松本は「だいぶ省略した関係になってきたというか。孝之って呼んでるし、まりかって呼んでるんですけど、もう最近は『た』だけで」とコメント。山田は「今日もね、顔を合わせた瞬間は『た』『ま』って(呼び合った)」と話し、仲の良さを見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース