×

フワちゃん 初もうでで偶然出くわした人物とは?「新年明けて速攻で初笑い」

[ 2022年1月13日 17:57 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントでユーチューバーのフワちゃん(28)が12日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(水曜深夜0・00)に出演し、年明けの偶然の出来事について語った。

 正月休み明けで、この日が今年最初の放送。「お休みをいただきました。ありがとうございました。すごい良く休めました。温泉も入りました。ちゃんと仕事明けの前日も『マジ一生休みてえ!』も言いましたし、『一生遊んで暮らしてえ!』も言わせていただきました」と、フワちゃんらしく報告した。

 昨年の仕事納めは年明け直前だったそうで、「オードリー」春日俊彰やスタッフと初もうでへ。「正確に言うと、年越し15分前に仕事が終わって、春日が頭のワックスを洗い流すのを待ってたせいで、神社にギリ間に合わなくて、神社の途中の道で年越しした」とジョークで続けた。

 神社では思わぬ偶然もあったという。「3人で一緒に神社に行って、おみくじを引いたり甘酒を飲んだりしてたらね、新年明けて速攻で初笑い。プライベートの杉村太蔵がいた。何でやねん!両手で甘酒飲んでた」と明かした。まさかの出来事に春日は興奮していたというが、フワちゃんは「春日もテンション上がってさ、『おお、これは新年早々大吉だねえ!』とか言ってたけど、ぜってー末吉だろ!プライベートの太蔵は末吉だ」といじっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース