×

篠田麻里子 桜井ユキの結婚を祝福「結婚向いてないといつも豪語してた…おめでとう」

[ 2022年1月13日 08:25 ]

篠田麻里子
Photo By スポニチ

 元AKB48の女優・篠田麻里子(35)が13日までに自身のインスタグラムを更新。ミュージカルやドラマで活躍する俳優の黒羽麻璃央(28)との結婚を発表した女優の桜井ユキ(34)を祝福した。

 昨年4月から6月にかけて放送されたTBS金曜ドラマ「リコカツ」のParaviオリジナルストーリー「リコハイ!!」で黒羽と桜井は共演。黒羽は彼女に浮気をされたサレ彼・加賀谷健太役を、桜井は夫に浮気をされたサレ妻・宇治田希恵役を演じていた。

 そして2人は「リコハイ!!」での出会いをきっかけに、撮影終了後、交際に発展。約8カ月の交際期間を経て入籍し、既に同居している。挙式や披露宴等の実施は未定。また桜井は妊娠しておらず、これまで通り今後も仕事を続けるという。

 篠田は「初めて会ったのは15年以上前。旅行先でたまたま会って。その何年後かに一緒の作品で再会したり、昔から不思議な縁があるユキちゃん。仕事のことやプライベートの事などいつもすぐ相談するし、一人焼肉してたら駆けつけてくれるし、色々相談してくれるユキちゃん。結婚向いてないといつも豪語してたユキちゃん笑、おめでとう」と祝福のメッセージを記した。

 またハッシュタグには「#桜井ユキ#写真は我が子です」と添え、愛おしそうに篠田の長女を抱く桜井の姿をアップした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース