×

松本まりか「幼なじみ」俳優との2ショット披露に「素敵な関係」「美女と野人かと」の声

[ 2022年1月14日 00:56 ]

女優の松本まりか
Photo By スポニチ

 女優の松本まりか(37)が13日、自身のインスタグラムを更新し、「幼なじみ」の俳優とのツーショット写真を披露した。

 松本は「幼馴染。22年。何故彼は俳優以外のことをし出したんだろうって思っていたけど。その意味が少しわかった気がします」とつづり、俳優の山田孝之(38)と仲良く顔を並べた写真を投稿した。

 2人は2000年にNHKで放送された「六番目の小夜子」で共演して以来の仲で、プライベートで仕事の相談などもする友人関係だという。短編映画制作プロジェクト「MIRRORLIAR FILMS Season2」で21年ぶりに共演を果たした。

 また、山田が前に出ている写真も投稿し「いつからか頼んでないのに顔小さく写りたいだろ?って前に出てくれる。すーごく前に出てくれる。頼んでないけど。コレも想像力?なにはともあれありがとた!ナマステカムサハムニダ あヒートテックちょと出とる、んもー」とつづった。

 フォロワーからは「素敵な関係」「友達っていうか、仲間というか、いいですね」「素敵なお写真」「美女と野人かと思った」「仲良し2人」「幼なじみだったんだ!」「パーフェクト!」「仲の良さが伝わってきました」「顔圧すげっ」「ステキなショット」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース