×

広瀬アリス、笑顔で「ありがとうございます」 関ジャニ・大倉との熱愛報道後初の公の場

[ 2022年1月13日 17:28 ]

<第33回日本ジュエリー ベストドレッサー賞>フォトセッションでジュエリーに手をやる広瀬アリス(撮影・村上 大輔)
Photo By スポニチ

 女優の広瀬アリス(27)がジュエリーが似合う著名人に贈られる「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」に選ばれ、13日、都内で行われた表彰式に出席した。10日にスポニチ本紙が「関ジャニ∞」大倉忠義(36)との熱愛を報じてから初の公の姿。広瀬は報道陣の「大倉さんとお幸せですか」という問いかけに「ありがとうございます」とコメントし、笑顔を見せた。

 取材では“その輝きはジュエリーの輝き?それとも恋?”という恋愛に関する質問が飛び出ると「ジュエリーです」と応じていた。

 広瀬については、10日付のスポニチ本紙が大倉との真剣交際を報じた。2人は昨年1月期のフジテレビドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じて親しくなり、放送終了後の夏ごろから恋人関係になった。ドラマ関係者は「親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲も温かく見守っている」と明かし、大倉の所属するジャニーズ事務所は10日に「コメントすることはありません」とし、否定はしなかった。

 広瀬は昨年のCM起用社数が12社と好感度抜群の女優で、あす14日からは主演ドラマ「失恋めし」がAmazonプライムで配信される。また、大倉はグループでの活動や俳優業に加え、昨年11月にデビューした後輩グループ「なにわ男子」のプロデューサーとしても活躍中。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース