×

有村昆 活動自粛中は清掃会社でアルバイト「その時に薬丸さん家の掃除に行ってたんですよ」

[ 2022年1月13日 15:00 ]

有村昆
Photo By スポニチ

 映画コメンテーターの有村昆(45)が13日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。セクシー美女とのラブホテル密会が報じられ、活動自粛していた頃について明かした。

 レギュラー出演するタレントの薬丸裕英に、「色々と薬丸さんにはお世話になって…」と話す有村。「ココリコ」遠藤章造は、薬丸の自宅に有村がいるところを目撃したことがあるようで、「薬丸さんの家の前の方にちょっと用事があって、帰る時に薬丸さんの大豪邸の門が開いてたんで、パッと覗いたらその向こうに有昆さんがおられて…」と当時の様子を説明した。

 すると、有村は「自粛してる時に入江さんの所の清掃会社で掃除のアルバイトをやってまして」と活動自粛中にお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也が立ち上げた清掃会社でアルバイトをしていたことを告白。「その時に薬丸さん家の掃除に行ってたんですよ」と振り返った。

 一連のやり取りを聞いた薬丸は、「だって僕は、入江くんがそういう会社を立ち上げたっていうから、『じゃあ頑張れ!うちもやってよ!』って言って全部掃除をしてもらったら、もれなく昆ちゃんがついてきたんだよ」と口にした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月13日のニュース