×

キングカズの長男・三浦りょう太 父と似てるのは「当たり前」「父親も毛量すごい」

[ 2021年12月18日 10:49 ]

三浦りょう太
Photo By スポニチ

 サッカー・横浜FCのFW三浦知良(54)の長男で俳優の三浦りょう太(24)が17日に放送されたフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。父・知良に似ていると言われることへの本音を明かした。

 「自身のコンプレックス」をテーマにトーク。りょう太は「毛が結構、濃いんです。毛量が多いんです。髪も眉毛とかも…弟とかにバカにされるんです」と告白。「最初イヤで。でも、自分好きな方がいいなと思って、そこからは全部好きって思うようにしました」と語った。

 「千鳥」の大悟(41)から「お父さんにそっくりって言われるのが嫌とかはないの?」との質問を受けると、「ないですね、当たり前」とキッパリ。共演者から「めちゃくちゃ似てるよね」「似てるよな、若い頃に」などの声が出る中、りょう太は「めっちゃ似てるって言われます。父親も毛量すごいので」と笑顔。これに、「ダウンタウン」松本人志(58)は「すごいよね、スーモみたいな家系よね」とツッコミが入り、スタジオは笑いに包まれた。

 ※三浦りょう太の「りょう」は「けものへんに寮のうかんむりなし

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース