×

笑福亭鶴瓶「たいぴーがプレゼント」キスマイ藤ケ谷画伯からの古希プレゼント 反響「ナイスセンス」

[ 2021年12月18日 08:38 ]

落語家の笑福亭鶴瓶
Photo By スポニチ

 落語家の笑福亭鶴瓶(69)が18日、自身のインスタグラムを更新。「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(34)から贈られた“誕生日プレゼント”を公開し、反響を呼んでいる。

 今月23日に70歳の誕生日“古希”を迎える鶴瓶。これまでさまざまな現場でお祝いされていることを明かしてきたが、この日はMCを務めるTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)現場で祝福された様子を公開した

 鶴瓶は「藤ヶ谷太輔画伯の描いた絵をケーキに、撮ってくれた写真をトレーナーにして、たいぴーがプレゼントしてくれました」と1枚の写真を投稿。番組でともにMCを務める藤ケ谷によるイラスト&写真であることを明かした。

 独特な鶴瓶のイラストがデザインされた大きなケーキを前に、“70TH ANVSRY”の文字と鶴瓶の写真がプリントされたパーカートレーナーを着て満面の笑み。後ろに写り込むスタッフと思われる男性も同じトレーナーを着用しており、温かい雰囲気が伝わる1枚になっている、

 この投稿に、ファンも反響。祝福の言葉とともに、「たいぴー画伯、ナイスセンス!」「案外特徴捉えてますよね」「藤ヶ谷画伯の鶴瓶さん、なかなか似てるんじゃないですか」「かわいいです鶴瓶さんの笑顔…」「素敵なケーキとトレーナー」「笑顔が素敵です」「めっちゃ素敵なプレゼントですね」「誰からも愛される鶴瓶さん これからも可愛くてオチャメな鶴瓶さんいてください」「最高のプレゼントですね」などのコメントが続々と寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース