×

ヒロミ B21スペシャル“復活”に言及「ユーチューブでやろうかな」

[ 2021年12月18日 20:28 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレント、ヒロミ(56)が18日放送のフジテレビ「新しいカギ2時間SP」(後7・00)に出演。活動を休止しているお笑いトリオ「B21スペシャル」について言及した。

 ヒロミ、デビット伊東(55)、ミスターちん(58)によるトリオ。「ネタはもうやらないんですか?」と共演者に尋ねられると、「20年くらいやっていない。たまにやりたいなって思ったりするけど」と応じた。ほかの2人が“復活”に関して積極的じゃないそうで、「俺としては『やるか?』って言ったら『やろうよ!』っていうのを待っているんだけど。『やらない?』って言うと『うーん』って。それでこいつ、やらないんだって」と赤裸々に話した。

 自らの年齢に触れ「もう60歳手前だから1回くらいどこかでやっておこうかなとか」と吐露した。「でもテレビでは無理だからユーチューブでやろうかな」と意向を示した。ネタ作りは自身が行ってきたことも告白。「チョコレートプラネット」の長田庄平(41)が「そのヒロミさんが『やろう』って言って『うーん』って言っているんですか?めちゃくちゃ腹が立つ。俺ならやろうって言って(相方の)松尾がうーんって言ったらふざけんなよって思う」と話すと、ヒロミは「そう。1回も考えたことないんだよ」と訴えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース