×

吉田沙保里さん 「めっちゃ会えてる」同級生・オリラジ藤森との“遭遇”2Sに「彼氏かと」「お似合い」

[ 2021年12月18日 08:50 ]

吉田沙保里さん
Photo By スポニチ

 レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(39)が17日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)との“遭遇”した際に撮影したというカット公開した。

 「お仕事の帰りに慎吾くんとバッタリ遭遇 12月に入ってからめっちゃ会えてるー」と藤森とのツーショットをアップした。新幹線の座席と思われる場所で、お互いマスクをして、ピースサイン。藤森はトレードマークのメガネに頭の上に乗せており、リラックスした様子がうかがえる。

 ハッシュタグで「#遭遇」「#藤森慎吾 くん」「#同級生」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「美男美女とはこの事哉 お似合いやな~ 目元で分かる美形」「彼氏かと思いました!」「運命だったりして」「偶然 気分上がりますよね」「二人共引っ張りだこだからね」「私も同級生で、親近感勝手に持ってお二人応援しております」「一瞬 彼氏と思っちゃった。チャラメガネって言ってたけど メガネな マスクあると 別人だわ」「とてもお似合いカップルです」「ご縁ですね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース