×

マヂラブ村上、新幹線寝過ごしお笑いライブ欠席 相方・野田が報告「急遽和牛川西と漫才を」

[ 2021年12月18日 12:24 ]

「マヂカルラブリー」村上
Photo By スポニチ

 昨年のM-1グランプリを制したお笑いコンビ「マヂカルラブリー」の村上(37)が17日、群馬県富岡市で出演予定だったお笑いライブを欠席した。相方の野田クリスタル(35)が、自身のツイッターで明かした。

 野田は「村上新幹線寝過ごしにより富岡お笑いライブで急遽和牛川西と漫才をやり、さらにネタ中にその日の出演者総出でつり革のネタに参加してもらいました!」と、相方の失態と、出演した芸人仲間たちの助けで何とか舞台を乗り切ったことを報告。会場で楽しみにしていたファンには、「マヂカルラブリーのネタ、村上に会えるのを楽しみにされてた方申し訳ありませんでした!相方が全て弁償するそうなのでよろしくお願いします!」と謝罪した。別ツイートでは、即席のネタで奮闘する出演者たちの写真を掲載した。

 村上も自身のツイッターで、「富岡の皆様本当に申し訳ありません」と謝罪。「本当に本当にお手数おかけして申し訳ないのですが、私を見かけましたら、是非お声掛けください。1000円札大量に持ち歩いておきます。本当に申し訳ありませんでした!!」と、自腹返金も辞さない姿勢を示していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース