×

熊谷真実 舞台初日に偶然?発見の母と祖母の写真披露 おいの松田翔太も「ばあば綺麗」

[ 2021年12月18日 19:30 ]

女優の熊谷真実
Photo By スポニチ

 女優の熊谷真実(61)が18日、自身のインスタグラムを更新。母と祖母の写真を披露した。

 前日の17日、主演舞台「雪やこんこん」(紀伊國屋サザンシアター)が初日を迎えたが、「初日の朝Facebookに突然母の写真が。5年前の投稿の記事が載っていたというわけ。それにしても偶然。でも偶然はありません。きっと母が初日を見たかったんだろうなと思いました。おばあちゃんまで。笑 祖母は父方の祖母です。可愛がってもらいました。おばあちゃん、ママ ありがとう」とつづった。以前テレビ番組で熊谷は、母の清子さんは57歳で亡くなったが、かつては「阿佐ヶ谷のひまわり」と呼ばれていたと明かしていた。

 妹の女優・松田美由紀(60)の息子で俳優の松田翔太(36)も「ばあば綺麗」とコメント。フォロワーからも「ステキなお母様」「お母さま、真実さんと美由紀さんの両方にそっくりですね!綺麗で素敵なお人ですね~」「ママさん素敵 カッコイイ」「すごく似てますね 美人なママ」「お美しいですね よく似ていらっしゃいます」「美由紀さんかとおもいました」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース