×

“大ちゃん”松下洸平 “梨央”吉高由里子&“加瀬”井浦新との「最愛」3ショットで「とてもとても幸せ」

[ 2021年12月18日 09:03 ]

松下洸平
Photo By スポニチ

 俳優の松下洸平(34)が17日、自身のインスタグラムを更新。最終回を迎えたTBS系ドラマ「最愛」(金曜 後10・00)で共演していた吉高由里子(33)と俳優の井浦新(47)との笑顔の3ショットを公開した。

 吉高は主人公の真田梨央、井浦はその梨央を守ろうとする弁護士の加瀬賢一郎、松下は梨央の初恋相手で捜査一課の刑事・宮崎大輝をそれぞれ演じた。

 最終回放送直後の投稿で、松下は「『最愛』最後までご覧頂き、本当にありがとうございました!とてもとても幸せで、あと100話ぐらいやりたい」と視聴者に感謝。「それぞれのこれからの人生は、皆様に託しました。それがドラマですね」と続けた。

 さらに「吉高由里子ちゃん、井浦新さん、お二人に出逢えて僕は幸せだ。全ての共演者皆様に感謝致します」とリラックスしたモノクロのスリーショット写真をアップ。「この作品を機にInstagramをフォローしてくださった沢山の人たちにも本当に感謝しています。大輝としてでなく、自分自身に磨きをかけて成長していけたらと思います。みんな、見守っててください 言いたい事は山ほどあるけど、明日LIVEなので今夜はこれで。笑 最後に。みんなー。好きやよ!」とファンに呼びかけた。

 ドラマ完結で作中では見られない笑顔の3ショットを公開した松下。ファンからは「大ちゃん!最高でした!加瀬さんの最愛は切なくて泣けました」「この写真とコメント見て、一番泣いてるかも」「最愛ロスです」「最愛チーム、大好きです」「終わっちゃって本当に寂しいですが、さいっっっっっこうのドラマでした」「余韻に浸ります」「これからのみんなの幸せを願ってます」「泣けた~」「涙がとまらない。苦しい。痛い。だけど、あたたかい」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース