×

モー娘。’21牧野真莉愛 8作目のソロ写真集「M.21」発売「細長いおへそがチャームポイント」

[ 2021年12月18日 04:00 ]

来年2月2日に発売の8作目ソロ写真集「M.21」で、美脚を披露する「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛
Photo By 提供写真

 「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛(20)が、来年2月2日の自身の誕生日に8冊目のソロ写真集「M.21」(ワニブックス)を発売する。今回は初めて石垣島と小浜島でロケを実施。海、森、川、草原など島の自然を前に一切の装飾を省き、美しさをそのまま映し出した一冊。牧野は「今作のテーマは“二十歳の美”。細長いおへそがチャームポイントなので、注目してほしいです」とアピールした。

 数々の雑誌の表紙を飾り、グループ内でグラビアクイーンの名をほしいままにしている牧野。誕生日に写真集の発売を行うのは、今回で5回目となる。ビーチやプールで6点の水着を着こなし、ダンスで鍛えたしなやかなボディーを披露。大人な表情が見られるナイトショットも必見だ。「毎年誕生日に写真集を発売できることは、1年の成長を感じられる自分への誕生日プレゼント。人生のアルバムが何冊も増えていくように、今後も頑張ります」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース