×

相川七瀬 “国学院大の先輩”平祐奈との出会いの2ショット公開「仲良し姉妹みたい」「神職、素晴らしい」

[ 2021年12月18日 08:20 ]

相川七瀬
Photo By スポニチ

 歌手の相川七瀬(46)が18日まで、自身のインスタグラムを更新。“先輩”女優・平祐奈(23)とのツーショットを公開した。

 相川は国学院大に在学中。17日夜の投稿で「國學院大学の先輩、平祐奈ちゃんと会えました」と記し、平とのショットを公開。「祐奈ちゃんは神職として奉職していています!先日、宗方国際会議で見たその所作の美しさに感動して、このタイミングで会えたこと嬉しく思います これからまた、色々と世代を超えて、一緒に活動出来たら良いなと思っています いい出会いに感謝です!!」とつづった。

 平も18日に「國學院大學在学中の相川七瀬さん 共通の先生方のお話をしたり神道のお話が出来てすごく嬉しかったです」と相川との出会いを報告。「日本の伝統文化に積極的に取り組まれていて博識で本当に魅力的でした。私も相川さんのように素敵な人生を歩めるようになりたいと刺激を貰いました」とツーショットをアップした。

 こららの投稿に、ファンからは「お2人とも可愛い 一緒の大学なんですね」「二人共素敵ですよ」「神職、素晴らしいですね 私も学びたいです!」「2人とも凄く素敵な笑顔 仲良し姉妹みたい」「素敵なツーショット」「驚いた、相川七瀬さんも後輩になっちゃったなんて。ロックと神道かぁ」「ステキな写真です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース