×

ハナコ岡部大 今年出会った「ダントツにかわいかった女性芸能人」 ロケでの言動に「天使じゃん」と絶賛 

[ 2021年12月18日 12:09 ]

お笑いトリオ「ハナコ」の岡部大
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ハナコ」の岡部大(32)が16日放送のテレビ東京「考えすぎちゃんONTV~ワンクールだけの大冒険~」(木曜深夜1・30)に出演。今年出会った女性芸能人の中で「ダントツにかわいかった」という1人を挙げた。

 「2021年自分の何でも年間ベスト」としてトークを展開する中、「中条あやみさんが年間ベスト」と即答。「初めてがっつり共演させてもらって、かわいかったっすねえ!なんてかわいいんだと思って。ダントツでしたね。仕事で出会った女性の中で、かわいい人の中でもずっと天真爛漫。ずっとかわいかった」と絶賛した。

 特に感動したところとして「伊豆で、ハナコと中条あやみさんでロケがありまして」とロケでの一幕を挙げた。「めちゃくちゃ寒くて、10月半ばなのに。小雨も降ってた」とコンディション不良の中「女優さんなのに、髪型とか気にせず『わ~寒いですねえ!』って。むしろ(相方の)菊田の方が文句言ってるくらいで」と、文句ひとつ言わない中条の姿に感激。

 さらに、天候不良で「頂上の景色はガスで周りが何も見えない、撮れない状態。それなのに『わ~ジブリみた~い!』って。なんていい子なんだと。天使じゃんって思いました」と感激しっぱなしだったことを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース