×

坂口健太郎 “ハンオシ”「仲良し夫婦」清野菜名とおそろいルームウェアのオフショット公開

[ 2021年12月18日 14:45 ]

坂口健太郎
Photo By スポニチ

 TBS火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(火曜後10・00)の公式インスタグラムが18日までに更新され、俳優の坂口健太郎(30)と女優の清野菜名(27)のオフショットを公開した。

 同アカウントは「仲良し夫婦」と記し、作中に登場する猫の「おもち」の顔写真があしらわれたルームウェアに身を包みメガネをかけた坂口と、坂口の足元でお揃いのブルーのルームウェアを着て笑顔を見せる清野の姿を公開。これに対し、「#撮影の合間」「#仲良し2人で」「#モニターチェック」とハッシュタグをつけ説明した。

 21日に放送される最終回は、お互いの気持ちを確かめることができた明葉(清野)と百瀬(坂口)がいちから付き合いを始めることになり、明葉は百瀬と暮らしていた家へと帰ることに。“初めての両想い”につい浮かれてしまった百瀬は、仕事の取引先相手にも「妻が…」と自慢げに語ってしまう。そんな中、一緒に暮らしていた家を退去しなければいけない事態に…という展開。

 フォロワーからは、「メガネ&可愛いパジャマの坂口くんが、可愛すぎ」「最終回とか早すぎ」「ハンオシロスになります」「最終回楽しみ」「お揃いのパジャマ可愛い」「葉と百瀬さんなりの形で幸せになってほしい」「おもちが顔のぞかせてるデザインが良き」「自然な2人」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース