×

空気階段・水川かたまり ブレークの実感「ジャニーズに会いますね」に共演者共感

[ 2021年12月18日 13:41 ]

「空気階段」水川かたまり
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまり(31)が17日に放送されたフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。ブレークを実感した事象についてぶっちゃけた。

 「キングオブコント2021」の優勝でオファーが殺到。超多忙な日々に「ハチャメチャに忙しいです。引いてますね」と苦笑。「千鳥」のノブ(41)が「聞いたら、午前中に自分のラジオの収録して、その間に4件ぐらいテレビ、夜戻って後半ラジオとか(やっている)」と語ると、かたまりは「そうですね、小分けにしないといけないみたいな感じになってて」と現状を明かした。

 「ブレークして何が一番違うか」の問いには「ジャニーズに会いますね」とジャニーズ事務所のタレントによく会うようになったと告白。これにはノブや相方の大悟(41)ら共演者も「めっちゃわかる」「テレビで仕事するようになったら」と共感の声が上がった。

 それでも、「ダウンタウン」松本人志(58)は「あまりいい言い方ではない」と冷静にツッコミ。ノブが「芸人としか劇場でいなかったから、(メンバーの名前を)覚えるの大変よな」と投げかけると、かたまりは「そうですね。ここが何人組でこの人はこことか…、めちゃめちゃ覚えなきゃって」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース