×

キンタロー。 第2子出産を発表「大変小顔の3040gの元気な子でございます」

[ 2021年12月18日 13:00 ]

キンタロー。
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのキンタロー。(39)が18日、自身のブログで第2子を出産したことを発表した。

 「ご報告」のタイトルでブログを更新。「日ごろから温かく皆さまに 見守っていただけております アメブロにて皆さまへ大切なご報告をいちはやくさせてくださいませ」と書き出し、「この度 キンタロー。第二子を無事出産しました事をご報告いたします。お陰様で母子共に元気でございます」と無事の出産を報告した。

 「母親とは違い 大変小顔の3040gの元気な子でございます」と目を細め、赤ちゃんの小さな手を優しくにぎり「Welcome Mini Kin JUST Born」の文字を載せた写真を添えた。

 続けて「こんなドタバタな母親の元に やって来てくれた ミニキン。には心の底から、ありがとうと伝えたいです。お腹の中から出てきた瞬間から 元気な産声をあげてくれて それを聞いた時 この子と共に 十月十日… 嬉しい時も 落ち込んだ時も どんな時も 一心同体だったのだなと改めて思い出し 涙がこぼれおちました」と喜んだ。

 出産で初めて“ちびキン”1歳長女との離れた入院生活については「また初めての ちびキンとの離れ離れの入院生活において コロナ禍なので面会もできない中 たくましく頑張ってお留守番をしてくれているちびキンにも感謝です」と感謝。最後は「コロナ禍により大変不安な日々も多く 公表してからは皆さまの温かいアドバイスに支えられて ここまで来る事ができました。皆さまにはとにかくありがとうの気持ちでいっぱいです。ひとまずご報告でございました」と「ありがとうございます キンタロー。」と記し、ガッツポーズの自撮りショットを公開した。

 キンタロー。の夫も「祝!第二子誕生。“ちびキン”ちゃんが姉になりました。」と題してブログを更新。「ご報告させていただきます。この度、妻・キンタロー。が第二子を無事に出産しました。3040gで母子ともに元気です」と報告。「まずは一安心。。そして、妻へ感謝。感無量であります。そして、“ちびキン”ちゃんは早くもお姉さんとなりました。私も父親としてさらに、気を引き締めて がんばっていく所存であります」とつづった。

 キンタロー。は15年12月にテレビ制作会社勤務の3歳年上の男性と結婚。昨年1月に第1子となる女児を出産している。10月16日に第2子妊娠を公表し、年内出産予定としていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース