×

浜崎あゆみ 大きなクリスマスツリーの前で“あゆ流”冬コーデ「極暖上下仕込むえぶりでい」

[ 2021年12月18日 17:35 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(43)が18日に自身のインスタグラムを更新。寒さが厳しくなってきた中での“あゆ流”冬コーデをつづった。

 浜崎は「インナーに極暖上下仕込むえぶりでい+耳も寒いからカバー」と寒さにかじかむ絵文字付きで投稿。美しく装飾された大きなクリスマスツリーの前で、毛皮とみられる暖かそうな帽子を耳までかぶり、束ねたゴールドの後ろ髪が映える大きなサイズのえんじ色のスウェットを着て、「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」のモノグラム柄のショルダーバッグを肩から掛けた姿の写真を添えた。

 前日には、緑色のトップスとキャップを被った姿の写真を投稿し、「師走ですね。。。毎日のリハビリと、毎日の超音波マシーンのおかげで、とんでもない回復を感じてる」と、日々の回復ぶりを報告していた。

 今月30、31日にはアジアツアー・東京公演が控えている浜崎。その年末ライブへ向け「ギリギリまで、少しでも可能性を感じる事は歯を食いしばってでもやり続けよう。泣くのは全部終わってからだ」と意気込み。最後は「その頃わたしスーパーサイヤ人なっとるけどね」と茶目っ気いっぱいにつづっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース