×

東野幸治「裏切り者芸能人なんです」と告白! 芸能人の敵!?井上公造氏と実は「ズブズブの関係で…」

[ 2021年12月18日 18:38 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(54)が17日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」(金曜深夜1・00)に出演。来年3月いっぱいで芸能取材の一線から退くことを発表した芸能リポーターの井上公造氏(64)に言及した。

 東野は井上氏の“卒業”について「知ってた」と告白。「個人的に連絡が来て、『まだ発表してないんですけど、3月いっぱいで芸能リポーターを引退しようと思ってます』と言われて、食事に行った」と説明した。

 実は東野と井上氏は公私ともに親交が深く、「こんなことをラジオで言うのも何なんですけど、裏切り者芸能人なんですよ」と口にする。というのも「井上公造事務所と年1回忘年会して、お中元お歳暮を贈る仲で、ズブズブの関係で。例えば食事行ったりとかして、タクシーで帰りましょうって時に、オレの家から送ってもらうんですよ」と明かす。

 東野は「普通、芸能リポーターに家を教えるって御法度じゃないですか。でも、俺と井上公造の関係はズブズブですから、俺が万が一不倫しても井上公造は黙っててくれるんです。そんな関係なんですよ」と笑いながら伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月18日のニュース