安田美沙子 夫に「育児休みます!」宣言し1人鎌倉へ「目に入るのは親子ばかり。なんか泣けて来る」

[ 2021年6月16日 14:55 ]

安田美沙子
Photo By スポニチ

 タレントの安田美沙子(39)が15日に自身のインスタグラムを更新。「育児休みます!」と宣言し、1人で鎌倉へ行ってきたことを明かした。

 13日の投稿で「パパが忙しかったので、週末のワンオペ続きでした」と明かし、「怒りすぎて、喉が痛い。。。」などと明かしていた安田。この日の投稿では「主人に育児休みます!と宣言した日」とつづり、「1日だけ代わってもらい、ジムに行きました。そしたら元気になって 思いたって1人鎌倉に。。。」と1人で鎌倉に行ったことを明かした。

 「ずっと鎌倉にお礼参りに行きたかった。兄を妊娠したのは銭洗弁財天へお参りしたあとすぐだったので、鎌倉への1人お礼参りはずっとしたかった事でした」と念願かなっての鎌倉旅立ったようで、9枚の鎌倉の写真を添え、「沢山の紫陽花や、綺麗な緑に癒された ひとりでどこかを巡る事が久々過ぎて、逆に不思議な感じ」と記した。

 「お守りもみんなの買ったので、今日が一粒万倍日と言う事で袋から出しました」と安田。「あんなにキーっ!てなってたのに目に入るのは親子ばかり。なんか泣けて来るし。心配になり美味しいハンバーグを買って帰ったのでした。今は大変だけど、今しかない。また鬼になってしまうんだろうけど、向き合って行こう。。。鎌倉いいなぁ」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月16日のニュース