×

フジ渡邊渚アナ キャリアは「5年くらい」 力作の五重塔模型に反響「クオリティ高っ」「合成写真みたい」

[ 2021年6月16日 09:06 ]

フジテレビの渡邊渚アナウンサーインスタグラム(@watanabenagisa_)より

 フジテレビの渡邊渚アナウンサー(24)が15日、自身のインスタグラムを更新。木組の五重塔の模型を披露し、反響を呼んでいる。

 「おやすみの日は趣味の模型作りをして、お昼寝をして、漫画を読んで...と専らインドアな過ごし方」と模型作りが趣味であることを告白。「手に持ってるのは、最近作った木組の五重塔」と見事な仕上がりの五重塔の模型を披露。「糊を使わずに木を組んで作っていくのは初めてで、力加減がわからず...一番上の相輪の部分を2度も折ってしまってちょっと曲がってしまいましたが、製作時間7時間で完成!木のいい香りに癒されます!」とつづった。模型歴についてはフォロワーの質問に答える形で「5年くらいです!」と明かしている。

 この投稿に、フォロワーから「模型作りが好みだとは、知らなかった」「手先が器用なんですね」「すごくリアルでかっこいいよ」「素晴らしい趣味ですね」「とても素晴らしい作品です」「建築家を目指していただけあり流石の腕前です」「合成写真みたい」「ハイクオリティー!」「意外な趣味ですね、満点です」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年6月16日のニュース