小林星蘭 16歳なのに意外!?CD好き告白に共感の声「ワクワク感分かります」 推し「内緒」のワケも

[ 2021年6月16日 09:14 ]

10歳の小林星蘭(2015年8月撮影)
Photo By スポニチ

 4歳でデビューした元人気子役で女優の小林星蘭(16)が15日、自身のインスタグラムを更新。意外にもCD好きを告白し、共感を集めている。

 「私の好きがつまってる 他のところにしまっているものもあります笑」と机の上の並んだCDの数々とともに収まる自身の写真を投稿。「携帯ひとつで曲が聴ける世の中だけど CD買う時のワクワク感はずっと忘れたくないな まだこれからCDがどんどん増えていきそうです…」とつづった。

 「よく推し誰ですか?って質問頂くんですが 私が『○○さん推しです?!』と言ってるのを偶然でも見かけたら 嫌な気持ちになる方もいらっしゃると思うので…今のところは内緒にさせてください」と自身の“推し”については秘密とした。

 ハッシュタグでも「#買いたくてもまだ買えていないCDもある」「#置くスペース探しから始めなきゃ」「#cd」「#私のお気に入り」「#好きなことは好きなうちに好きなだけ楽しむ」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「CDのワクワク感分かります!!」「好きな物集めるの楽しいですよね!」「わかります 俺もCD派です」「形に残るCDっていいよね!!!!」などの声がある一方、“推し”については写真で並べられたCDから「TXT好きなんですか?!」「ミセスいっぱいあってテンション爆上がりです」「もうこれで好きなグループとかわかるじゃんw」「ENHYPENある!!!自分も好きだから嬉しい」「星蘭ちゃんmoaちゃんなんだ!!!私もだよ」などツッコミも集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月16日のニュース