スザンヌ 「トレーニングのつもりで」へそ出し登山コーデで阿蘇山登山を報告「スタイル抜群」「脚長っ!」

[ 2021年6月16日 08:11 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(34)が15日、自身のインスタグラムを更新。へそ出しウェアでの阿蘇山登山を報告した。

 「草千里火山博物館駐車場から阿蘇山の中央火口丘の杵島岳(きしまだけ)山頂まで登山してきたよう!!登り下りで1時間半 トレーニングのつもりで」とショート丈にノースリーブのトップに、黒のレギンスのようなパンツ、スニーカーの登山ファッションの写真を投稿。「開運日な今日に、絶景を眺めながら歩くのは最高に気持ち良かったです 歩きながらタヌキにも出会えたし、修学旅行生とも写真撮ったりたのしかったし まさか知ってもらえてて嬉しかった」とつづった。

 ハッシュタグで「#登山コーデ」「#急に決まった登山」「#まいちゃんが足長く見えるように撮ってくれた」「#嬉し」「#天気もちょーどいい」などと添えた。

 続く投稿で、登山メンバーが幼なじみと妹の4人での登山だったことを報告。4人ではしゃぐ写真も複数枚投稿し、「幼なじみの誘いで急きょ実現した登山だったようで「インナーマッスルを意識するためのウエアで行くとなんだかお腹までつかえた気がする、、、ラッキー ただ確実に明日(か、明後日)は足は筋肉痛間違えなし」などとつづった。

 これらの投稿に、ファンからは「ウエストセクシー」「言葉がありません。素敵」「スタイル抜群」「脚長っ!!」「スタイルよし 笑顔よし」「スポーツ服、カッコいい」「いい景色」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月16日のニュース