早見あかり オン眉ぱっつんショート&メガネショットに反響「超絶可愛い」「涼しそうで良~」

[ 2021年6月16日 17:33 ]

早見あかり
Photo By スポニチ

 ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(26)が16日、自身のインスタグラムを更新。オン眉のショートヘアでメガネをかけた姿を披露した。

 「3ヶ月ぶりに髪を切りました ベリーショートがあっという間にボブになりました笑」と記すと、前髪を眉上でかなり短く切りそろえたショートヘアを披露した。2月にはベリーショートにしていたが、「ずっとやってみたかった#クレラップヘア」と今回はクレハの「NEWクレラップ」CMに登場する女の子のような前髪が特長で、白のロングTシャツに、縁が透明のメガネを合わせたカジュアルなコーデを見せている。「いつか家族みんなでお揃いにしたいねって話してるけどうちの子おハゲちゃんだから何年後になるかなあ?わたしロングに戻ってたりして」ともつづった。また「最後までスワイプして写真みてね!ぼっさぼさ!しっかりぼっさぼさ」と髪を切る前の姿もアップした。

 早見のオン眉ぱっつんショート&メガネ姿にファン、フォロワーからは「かわいい!美しい!キレイ!」「超絶可愛い」「いろんな髪型見れて嬉しい」「似合いすぎます!」「涼しそうで良~」「その前髪が似合うって羨ましい」「眼鏡カワイイ」「こんなにキュートなママうらやましいーかわいいサイコー」といった反響が寄せられている。

 早見は18年12月に会社員の一般男性と結婚し、昨年10月末に第1子(女児)を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月16日のニュース