ぼる塾・田辺智加と3時のヒロイン・福田麻貴は恋のライバル!? あの芸人を「好きになっちゃいますよね」

[ 2021年6月16日 19:55 ]

「ぼる塾」の田辺智加
Photo By スポニチ

 女性お笑いカルテット「ぼる塾」が15日放送のテレビ朝日「ぼる塾の煩悩ごはん」(深夜2・16)で、ゲストのお笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(32)と恋愛トークを展開した。

 「ぼる塾」の田辺智加(37)は、普段から「3時のヒロイン」の出演番組をよく見ており、YouTubeチャンネルもチェックしているという。「オリエンタルラジオの藤森(慎吾)さんとの動画も見ましたよ。あれは藤森さん目的で…好きになっちゃいますよね」と打ち明けた田辺。

 これに福田は「ぼる塾の中だったらライバルは多分、田辺ちゃんやろうなって思ってたら…やっぱり田辺ちゃんでしたか。私、藤森さんのこと好きなので」と明かし、「もうね、顔とかじゃないんです。オーラ、色気」と、藤森の魅力を語った。

 あんり(26)が男性のタイプを問うと「藤森さんは好きですけど。やっぱり年下が好きですね」と福田。また「年下の何が良いのか?」という質問には「可愛さ。最近はほんまに年下であればあるほど良いな。20歳とか、22歳くらいが1番良いかな」としつつも、「長く付き合うんやったら年上かも。年下はあんまり経験したことがないから。ちょっと付き合ってみたい…みたいな感じやんな?」と声を弾ませた福田。これに田辺も「わかります。本当にそうです。私はもう年下しか無理です」と同調していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月16日のニュース