橋本環奈 インスタライブでのハプニングで自宅バレの危機「無駄に焦って…」

[ 2021年6月16日 11:22 ]

橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優の橋本環奈(22)が14日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。インスタライブ中に見舞われた思わぬハプニングを明かした。

 番組MCの中居正広(48)から失敗談を聞かれた橋本は「最近、ステイホームの時にインスタライブをしようと。やってた時に、自分が住んでる区の町内放送か何かが流れてきて」と思わぬハプニングに見舞われたことを告白。「何区、何区ってめちゃくちゃ言ってて、『どうしよう』と思って、無駄に焦って、私が早口でしゃべって、たぶんバレてないと思うけど」と思わぬ形で自宅がバレそうになったことを明かした。

 これに中居も「こっち止めるわけいかないから。ちょっと焦るよね」ともらした。

 さらに、周囲に驚かれることがある?と話を振られると、「驚かれるというか、家でのマイルールが結構多くて」と橋本。「例えば、玄関に靴を置かないとか、ティッシュとかリモコンとかすぐ使うものも全部収納します」と明かすと、スタジオからは驚きの声が。「不便じゃない?」という質問にも「不便です」とぶっちゃけ。「不便なのはわかっていても、どうしても変えられないというか。(カーテンも)引っ越して丈が合わなくなっちゃってて。床についちゃってて、すごい嫌で」と苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月16日のニュース