スザンヌ 彩り豊か“お家ごはん”披露に「いつもすごいご馳走でびっくり」の声

[ 2021年6月16日 14:50 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(34)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。手作りの夕食を公開した。

 日頃から手料理を投稿しているスザンヌ。今回は、「疲れ果てた身体に染みた#お家ごはん記録」と書き出し、テーブルの上に並べられた数々の料理を披露。

 「頂いたアグー豚は昨日はしゃぶしゃぶ。今日はフライパンで#すき焼き風」と中央の大きなフライパンに入ったすき焼き風料理を紹介し、「#たらこパスタ大人は#ラルタバをたっぷり」と、福岡のパスタの名店「らるきい」のオリジナルタバスコ「ラルタバ」をかけて食べたことを明かした。その他には、カツオときゅうりのトマトサラダやイカバター醤油焼きなど、見た目も豪華で栄養バランスの取れた夕食メニューになっている。

 スザンヌは、「動いて食べて今夜はよーく眠れそうだ!息子はごはん食べて、久しぶりにソファーで寝落ち」とコメントした。

 フォロワーからは、「彩り豊かで美味しそう」「子供たちが羨ましい限りです」「どれもこれもサイコーのご飯ですね」「いつもすごいご馳走でびっくり」「見てるだけで幸せになります」「疲労回復には豚肉ですね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月16日のニュース